オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

交流戦首位撃破😊さすが、山本由伸様👏

f:id:ORIX_miyabi:20210604214448j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!

交流戦首位撃破💥今の中日に勝てたのは素晴らしい👏オリックスの強さは本物だわ👍✨

4番が打って、エース・中継が抑えてる。これだけで勝てる…素晴らしいチームになったもんや💮

 

 

4回以降は中日の投手陣に抑え込まれてましたが、その中でよく粘ったと思います!最後、山足選手もナイスキャッチでした⚾️まずい守備(丹波さんのジャッジ?笑)もあって2軍に落ちたりしてましたが、必要な戦力だと改めて認識。

 

 

 

それにしても山本投手はピッチングでもバッティングでも楽しそうでしたね!特にバッティングでは粘りまくってて楽しそうやった。怪我しないかが心配だったけどね!笑

 

さてさて、明日は田嶋投手が先発⚾️ここのところイマイチなピッチングが続いてるので、なんとか打開してもらって本来の姿を取り戻してほしい👊あんま打席に立つイメージは湧かないけど、個人的にピッチャーがどんなバット使う…とか、レガースつける…とか楽しみだったりします😊

 

明日勝って三連勝といきましょう🙆‍♂️

今のチームにはホント期待しかない!!!

 

 

ほな!!