オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

大事な試合に勝ち切る強さ。ホンモノ。

 

f:id:ORIX_miyabi:20210621221233j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

(今日試合あるの知らなかった。完全に気抜いてた。笑)

首位攻防戦で3タテとか、オリックスじゃないな😎嬉しい誤算すぎるけども。これで単独首位か…最高やな。

https://m.youtube.com/watch?v=lHLdHDdfAC8

 

今日はチーム一丸となって楽天をやっつけてくれました!!誰が?ではなく、全員がヒーローでした💮中でも8回の追加点が非常に効果的だったかと。相手は防御率0点台の宋投手からですからね、、素晴らしい🙆‍♂️モヤ選手も途中出場ながらきっちりとタイムリーを放ちさすがでした!!控え選手が活躍するとベンチも盛り上がるよ、うん😊

 

投げては7人の投手リレーで、全員が役割を果たしてくれました👏ヒギンス投手もたまには失点するよね!最近ずっと抑えてくれてたし、文句はないです‼️

 

さて、明日こそ大阪に帰ってきますねー!

緊急事態宣言も解除されたので観に行こうかなー、行きたいなー。迷い中。

明日は山岡投手👊チームは9連勝と勢いMAXなのでこのまま勝ち続けてほしい🙆‍♂️(最下位相手に負け越しはダメよ🙅‍♀️)

 

ほな!!