オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

逆転★関西ダービー勝ち越し👏

f:id:ORIX_miyabi:20210603211420j:image

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!最高っ!!

阪神に勝つのは特別嬉しい(明日阪神ファンの上司がどんな反応するか😏2勝1敗は固いゆーてたなぁ…笑)

 

 

さぁ今日もヒーローは紅林選手ですね💮中継エースの岩崎投手からの勝ち越し2ラン‼️そんなに甘い球ではなかったと思いますが、ナイスホームランでした👏

打つ方では、二刀流・山崎福也投手の2塁打、その後の福田選手のタイムリーも大きかった🙆‍♂️やっぱ、山崎福也投手の打席は雰囲気ありましたね…打者でも活躍できるんじゃね?ほんまに…。

あとは、終盤の集中力!8回、9回に得点することが大幅に増えてきた!2014年の勝ち方を彷彿とさせます😊

 

投げる方では中継がピンチを招きながらも0に抑える好リリーフで流れを阪神に渡さなかった👍いやー、、中継も安定感出てきましたな。

 

 

さぁ明日は好調ドラゴンズとの対戦!なんと、交流戦で未だ1敗ですからね💦強すぎだろ。が、コチラは山本由伸投手で迎え撃つ👊

まぁ負けんだろ!まずは明日勝つこと!

 

ほな✋