オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

ソフトバンク第六回戦『檻、逆転負け。』⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210415211722j:image

ども、、みやびです。まけほー💦

ポン太に合わせてエヴァ風にしてみました!笑

f:id:ORIX_miyabi:20210415211909j:image

 

いやー、今日は何かモヤっとする負け方でしたね!増井投手、5回だけでした…それ以外はリズム良く良いピッチングだっただけにもったいない💦

打つ方では再三得点圏までランナーを進めるもいつも通りあと一本が出ず…武田投手も調子良くなかっただけに打ち崩したかった😓

ただ、紅林選手は2試合連続でマルチヒット‼️四球も選べるようになってきたし、急成長中ですね👊T-岡田選手も相変わらずの勝負強さ!今シーズンのヒットは全て得点圏っていう離れ業👏例年チャンスには弱かったですが、ベテランに差し掛かり、精神的にも成長してる?笑

f:id:ORIX_miyabi:20210415212726j:image

 

さてさて明日はホームに戻ってきて、ロッテ三連戦ですね!!昨年苦手にしてたロッテ…2連敗中と流れの悪い中、どんなピッチングを山岡投手がしてくれるか楽しみです😎✨

打線はとにかくチャンスに強くなってほしいですね‼️ここぞの集中力を見せてくれ!!

f:id:ORIX_miyabi:20210415213119j:image