オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

打線爆発👊安定の宮城くん⚾️新人王確定か…

f:id:ORIX_miyabi:20210511201856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりほー!!!

最高の試合展開でしたね‼️宮城投手、無傷の4連勝…髪の毛はどこまで伸び続ける❓こりゃ新人王確定だわ😁笑



 

 

初回から宿敵金子投手を相手にラオウ選手のホームランで先制。3,4回に追加点、6回にはダメ押しと、、ホント強いチームの試合展開やった💮打線好調はえぇね、明日も期待できる‼️

 

 

 

 

まぁそのきっかけを作ってたのが、宮城投手のピッチング‼️常にストライク先行でリズムも良く、チームに良い影響を与えてたと思います👍内野手にそれぞれ良いプレーが見られました🙆‍♂️強いて言うなら感動して欲しかったな…111球だったのでいけなくもなかったかな、、と。

 

 

さぁ明日は連勝をかけて山本由伸投手が先発ですね🤟前回まさかの5失点だったので、きちんと修正してほしいです🙆‍♂️まぁ打線も好調なので心配してないっす👊ただ、相手は難攻不落の加藤投手…昨年から結構抑え込まれてるイメージです。何とか先制点!チャンスでの1本を期待しますー!!!

 

ほな!!