オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

よく粘った!!!が、守乱は…💦

 

ども、みやびです。

9回3点差を追いついての引き分け👊✨ちょっと興奮気味で書いてます!!9回の粘りのバッティング…太田選手、岡田選手、そして宗選手⚾️2アウトから良く粘った!!!みんな意地見せてくれたで!!

が、中嶋監督も言ってましたね…勝ち切らないと!

f:id:ORIX_miyabi:20210411160015p:image

最近カイジにハマってて、名シーンを載せがちですが、ホント名言が詰まってると思います😊

それにしても守備は負の連鎖が続きますねー…投手陣の内容を見たら3タテでもおかしくないのに!0勝2敗1分ですか…全てミスからですよね😭まぁけどみんな必死にやってますから…責めれないけど😓

それにしても宮城投手は安定してましたね!調子はあまり良くなさそうでしたが、緩急自在のピッチングで素晴らしかったと思います✨次もよろしくお願いします🤲

そして、みなさん気づいてましたか?

f:id:ORIX_miyabi:20210411161318j:image

ジョーンズ選手お目覚め気味?!昨日、今日、代打で1本ずつ出てますからね…来週あたり先発復帰しても良いのでは❓まぁAJ選手は私のお気になので100%ひいき目ですが…笑。意地みせろ、ジョーンズ選手👊✨

 

さてさて、明日は1日空いて、福岡に移動してソフトバンク戦ですね🤘田嶋投手やってくれるでしょう!!まぁ投手は心配してません!

そろそろ打線‼️頼むよ‼️(毎日言ってるなー…)

ほな、明日から仕事の人も多いと思いますが1週間頑張りましょう🤗

最後に…まだ借金3です!!

f:id:ORIX_miyabi:20210411161856j:image