オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

惜敗…宮城くん、今季初黒星😞💦

f:id:ORIX_miyabi:20210602211416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!!

関西ダービー🏇第2戦!!惜敗。宮城投手今季初黒星😭

 

 

いやー、惜しかった…けど、それ以上にミスが多い試合でした💦エラー3つ、走塁ミス1つは、いただけない…それじゃ勝てないのは当然。宮城投手の失点も打ち崩された、というよりは、先頭打者にフォアボールだったのがもったいなかった🙇‍♂️

まぁけど『失敗は成功のもと👊』って言うしね…明日からの勝利のためにあると信じてます🏆✨

 

 

さてさて、明日はオリックスの二刀流、山崎福也選手の登場です‼️「はてな」が浮かんだ方はコチラを確認下さい…

 

見ての通り期待しかないっしょ👍✨高校時代もセンバツタイ記録の13安打打ってますからね…楽しみです。

 

 

ほな!