オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

貧打再び…明日は勝つ!!!

みやびです!負けました💦

和田投手もナイスピッチでしたが、貧打再びでしたね…

f:id:ORIX_miyabi:20210414211932j:image

 

なにより、、今日はソフトバンクの守備が硬すぎました‼️ヒット3本は確実に損してる😤あれだけ好プレーが生まれると投手も乗ってきますよね!オリックスにもあれだけ守れる選手が欲しい✨

逆にソフトバンクの打球はことごとく内野と外野の間に落ちてヒットになるし…山本投手も気の毒でした💦6回途中3失点で本来の姿ではなかったですが、中5日での登板と考えたら十分すぎますね!お疲れ様でした😊

 

で、今日良かったこと!2軍戦の話です。笑

佐野如一選手にホームランが飛び出しましたね👊1軍ではなかなか結果が出ずヤキモキしましたが、2軍ではしっかり活躍してくれてる模様‼️

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4187444

また、福田選手も3安打猛打賞でしたし、そろそろ1軍合流あるか?!最近の打線は淡白すぎるので福田選手のような粘り強いバッターが必要だと思ってます😎何よりバリバリ最強No.1が聞きたい!

f:id:ORIX_miyabi:20210414213204j:image

 

さてさて、明日は増井投手が先発ですか!前回登板は調子悪そうでしたが、中7日休養もバッチリだと思うので、ベテランの投球に期待します👊✨

 

では!!