オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

連敗…連勝でもおかしくないのに😭

ども、みやびです!

本日は現地観戦でしたが、まけほー😱💦私の負け運ハンパ無いと思います…通算かなり負け越してると思う!笑

オリファンの皆さま、すみません🙇‍♂️

f:id:ORIX_miyabi:20210410192957j:image

 

さて、先発は山崎福投手でしたね!終始、ストライク先行でテンポも良くナイスピッチ⚾️✨このピッチングを続けてたら自然と価値はついてくるはず👊

漆原投手は先頭のフォアボールでリズム崩してしまったかなー…切り替えて次は押さえて欲しい!ファンは信じてます🌟

打線は吉田正選手の孤軍奮闘感が半端なかったですね…安達選手も3安打固め打ちしてましたがチャンスに1本欲しかった!ジョーンズ、少し振れるようになった?や、気のせいか!😅

 

何より現地でみ見て感じたのは、、ベンチの雰囲気が悪すぎる!日ハムと対照的過ぎて…見てて寂しくなりました😭💦内野で声出てたのも太田選手だけやし、もっと中堅クラスが覇気見せないと!!ファームから大下選手連れてきますか?いや、連れてきましょう!!

f:id:ORIX_miyabi:20210410193748j:image

こんなガッツポーズが似合う選手、大下選手くらいです!笑

 

さてさて、愚痴を言い出したら止まらなくなりますが…明日の先発は琉球じじい(宮城投手)ですね⚾️予告先発出た時の球場の歓声が彼の期待度の高さを表してた🙆‍♂️毎度19歳とは思えない大人なピッチングしてますが、明日もチームの流れを止めてくれると信じてます🌟負けを止める役割ばかり担わせて申し訳ないけど頑張って👍

テレビの前で声からして応援しようと思います!!

 

ほな、また!

明日は良い日になりますよーに✨