オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

引き分けなり…うーん😓

ども、みやびです!負けに等しい引き分け…

f:id:ORIX_miyabi:20210416212402j:image

本当に悔しい💦山岡投手相当気合入ってたよね!ピンチは作るけど三振で切り抜けて、まさにエースのピッチングでした!!

打線も応えるように、ラオウ選手のホームランに始まり、吉田選手・中川選手の連続タイムリー⚾️✨欲を言うなら他にもチャンス使ってたからものにしてほしかったけど…どうした?!ジョーンズ選手‼️明日は悔しさをぶつけて欲しい👊✨

f:id:ORIX_miyabi:20210416213248j:image

 

ソフトバンク戦から流れ悪いですね!ただ、もうすぐしたらモヤ選手・ロメロ選手が1軍合流できそうです🤗打線に厚みが出れば勝てるはず✨待ってるよ、ろめほー!!

f:id:ORIX_miyabi:20210416213610j:image

 

さて、明日は山崎投手ですね🌟前回、現地で観ましたがテンポ良かったですからね!今回もテンポの良く抑えて、打線に流れをもたらしてほしい😎

 

ほな!!