オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

惜しかった‼️善戦⚾️✨

f:id:ORIX_miyabi:20210424172221j:image

 

 

まけほー!!本日、惜敗でした😣💦

山崎投手も3回だけでしたね、、それ以外はストライク先行のまずまずの投球⚾️本調子ではなさそうでしたが、6回途中117球の粘投でした🙆‍♂️打線は2本のホームランが飛び出しましたが、ランナー出てからのあと一本が出なかった…永遠の課題ですね😓

ただ、来年であれば3回に5点も取られたら、、、

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210424174659j:image

 

 

 

…こんなんでしたから!笑

投打に粘り強さも出てきて、観ててワクワクできますね‼️確実に強くなってる👊✨1-5番の打率を見ると完全に強いチームですから…あとはチャンスの1本だけ!!

 

f:id:ORIX_miyabi:20210424175504j:image

 

さてさて、今日の負けは切り替えて…明日は今季初先発の竹安投手ですね⚾️✨ブルペンデーになるのかなー?どうなるか分かりませんが、ストライク先行で攻めのピッチングをして欲しいです‼️

 

ほな!本日は短めで✋