オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

痛い引き分け…って思えるのは強い証拠🤟✨

f:id:ORIX_miyabi:20210425172812j:image

 

 

 

 

 

わけほー!痛い引き分けでした😞

 

 

 

が、そんなことは強いチームだから言えること😎去年までなら追いつくことすらできなかったよね、絶対👍悲観することはないさ‼️急激に強くなってるよ、オリックス✨来週からも期待!

 

 

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210425184717j:image

 

 

 

 

1つ心配なのは絶対的守護神の不在…漆原投手、ダメ…ヒギンス投手、ダメ…どうするか?私の一押しは富山投手⚾️✨4月中盤から完全に覚醒してます…ここ5試合、打者15人パーフェクト9奪三振(4試合なら打者12人9奪三振)、、バケモンでしかないだろ💦

 

 

 

さてさて、来週は京セラに帰ってきて楽天3連戦ですね⚾️(オリンピックは開催、仕事はしろ、勉強もしろ、だけど遊びには行くな…ってゆー政府の意味不明な)緊急事態宣言のせいで無観客試合😣せっかく来週は仕事早く終われそうやし、観に行こうと思ってたのに…辛い。まぁ今は我慢ってことですね、はい💦

 

 

 

f:id:ORIX_miyabi:20210425184552j:image

 

 

はやくこんな生活が送れるようになることを切に願っております🌟

 

では!!