オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

惜しい!引き分け!⚾️

ども、みやびです!!

f:id:ORIX_miyabi:20210406212508j:image

 

田嶋投手、1球だけでしたね…マーティン選手のホームランが痛すぎた💦その前の荻野選手へのフォアボールももったいなかった!

それ以外は文句なしでしょう…スピードも出てたし次回以降も期待できそう⚾️

打つ方では頓宮選手にホームランも出ましたし、紅林選手もナイスタイムリー😊

ジョーンズ選手は…少し深刻ですね。打球が上がらないもんね!なんでなんでしょう?あれだけ実績のある選手なので、何とか調子上がってくることを期待してます!!

僕はまだまだ信じ続けますよ👊✨

 

さてさて、明日は増井投手!

全く心配してません…いつも通り丁寧なピッチングを期待してます✨

 

ほな!!