オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

負けました!!残念!!

ども、みやびです。

今日は完敗!早く寝て忘れましょう😭

f:id:ORIX_miyabi:20210407221222j:image

まぁけど、太田選手のホームランは非常に良いバッティングでした⚾️増井投手も調子が悪いなりに試合は作ってくれました!次回以降ににつながる結果を出してくれましたね!…で、問題の打線は昨日に引き続き沈黙でしたね。ジョーンズ選手外すも効果なし!7回のチャンスで紅林選手…と思いきや代打伏見選手!で、ベンチも育成から勝ちに切り替えるも、結果ショートゴロ🙀ロッテに苦手意識が芽生えないと良いですけど…

 

さぁ切り替えて明日は、山本投手が先発ですね😊✨風を気をつけながら投げたい!とのコメントがありましたが、頑張ってほしいです!✨前回同様圧倒するピッチングに期待しましょう!

何より!!打線!!たまには山本投手を楽にさせてあげてー😭宜しくお願いします🤲🤲🤲僕はジョーンズ選手推しなので…1本出れば変わると思うんです、使い続けて欲しいです!!

 

ほな、また!!