オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

宮城君、宮城投手、宮城さま!4勝目

おりほー!!!

ども、みやびです!

ナイスゲームでした⚾️

f:id:ORIX_miyabi:20210404154048j:image

振り返る前にお気に入りの写真を!

 

いやー、、宮城投手ナイスピッチでしたね!緩急自在とはまさにこのこと!✨19歳とは思えない大人のピッチング👏足場も悪かったやろうに…素晴らしいの一言やね!

打つ方では、開幕戦以来の吉田正選手のホームラン😀インハイの難しい球をナイスバッティング!!

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4131020

モヤ選手も合わせる形のタイムリーで追加点!理想的な展開でした!!

 

欲を言うなら、宮城投手に完投・完封して欲しかったな…と!まぁでも前回も120球以上投げてるし仕方ないか!💦次にも期待したい!

 

さてさて、明日1日休んで、火曜から千葉3連戦!

ロッテは打線好調やし要注意やね!先発は多分田嶋投手…かな?風吹きませんように!🍃

 

今日もオリックスのおかげでいい日になりました✨

明日から仕事!気分良く行けそうです!👊

ほな!!