オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

四死球11、失点3!まけほー🙀

ども、みやびです。

いやー、2-3で惜敗…でしたが、点数以上にだる〜い試合になってしまいました😭

やっぱ、ストライクを投げるって大事!

打線もチャンスで1本出なかったけど、流れってあると思う!

中嶋監督もそれを感じとってたなら、色々仕掛けて欲しかったなー!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210403-00000246-spnannex-base

 

風も吹いてたし、山岡投手もかなり投げにくそうにしてたから可哀想やったけど、エースなんだから何とかしてほしかった!次はきっちり修正してくれるでしょう🙆‍♀️期待してます!

打線の方では中川選手が2本打ったけど、8回のチャンスでは、ぴーごろ…少し気負ってしまったかなー😣いつも通り右打ちの意識だったら…けど、前回のスタメン時に続き今日も結果を残したし、継続して使ってほしいな!左腕が先発なら5番中川選手は機能すると思います🤟笑

 

さてさて、2試合続けてモヤモヤする展開だったので、明日は勝ちましょう!

宮城投手、前回の再現をよろしく⚾️

ほな!