オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

どうした、、打線爆発💮6勝目!!✨

おりほー!!!

ども、みやびです😎

 

f:id:ORIX_miyabi:20210413211335j:image

 

ようやく打線爆発💮✨快勝?!田嶋投手今季初勝利⚾️連敗ストーップ‼️

→ハイライトhttps://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000188/video/player/4182026#game_board


f:id:ORIX_miyabi:20210413211338j:image

 

いやー、、やっぱ打線が繋がるって最高ですね‼️9回打者一巡の攻撃で連続1桁安打からの呪縛も解けました!毎日ニュース見るのが辛かったからねー😓💦

(こんな打たないのに、サイン盗みなんかしてるかよ!!!!笑)

https://ringofred53.livedoor.blog/archives/9180882.html

まぁ一つ注文つけるなら、明日は序盤から点取ってください!和田投手は難攻不落の好投手やけどこの流れなら…イケると信じてます🌟

 

さてさて、今日の試合を振り返ると田嶋投手は気合入ってましたね👊強力ホークス打線をヒット1本に抑えるナイスピッチでした!!ヒーローインタビューの「優勝目指して🏆!」って言葉が力強かった‼️頼むよ、次も!

→ヒーローインタビュー

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021000188/video/player/4181978#game_board

f:id:ORIX_miyabi:20210413213439j:image

漆原投手もピンチの場面で土曜の悔しさを晴らすナイスリリーフ‼️あれで流れを持ってきたと言っても過言ではないな💪

 

さぁ明日は山本由伸投手ですね!心配は一個もしてません🙆前回ホークス戦も中5日で完璧な投球だったので…いつも通り頼みますよ!!

打線は毎日毎日言ってますが…ジョーンズ選手に期待!仕事してもらわな困ります😑そろそろ目覚ましてやー!!!

 

では!!