オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

逆転負け!まけほー😭

ども、みやびです。

いやー、ミスが重なって逆転負けでしたね。さすがの平野投手でも堪えきれなかった⚾️勝たなきゃいけない試合でした…

 

f:id:ORIX_miyabi:20210409214749j:image

 

それにしても点が取れない…ホントに致命的ですね😱💦7回の1アウト満塁のチャンスで三振・投ゴロでは話になりません😩全体的な地味な試合でした…

 

f:id:ORIX_miyabi:20210409214635j:image

 

いや、笑えるくらい…地味よ!笑

けど、こんな時でもオリファンはみんな優しいんだよな😄逆転負けで落ち込んでてもTwitter見たら、「明日は勝とう!!」とかってすぐ切り替えてるし!「岡田選手に1本出たから」…とかってポジティブ思考やし!ほんま素敵なファンだわ!✨オリックスファンで良かったー!

 

さてさて、明日は現地入りですよ!

山崎福投手、京セラは相性良いみたいなので期待!打線!!ホント毎日言ってるけど、頼むよ👊✨(予測変換に「打線頼む」って出てくるもんね…)

 

明日は勝ちましょう!!

みんなに念送ります!!

明日は良い日になりますよーに🌟

ほな!