オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

投壊…バッテリー・投手コーチは猛省してほしい…

f:id:ORIX_miyabi:20210527212445j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!

3タテを予想してた私にとっては、大・大・大誤算のカード負け越し😱打線は昨日に引き続きよく打ってくれました💮が、、、ピッチャーな、ほんま。よくもまぁ同じバッターばっかに打たれますわ😞バッテリーは猛省してほしい、あとピッチングコーチも。。。

 

 

まぁセリーグ最下位やと思って甘く見てたのも良くなかったね…打線強すぎるわ。あとは、後ろもしっかりしてて、なぜ?最下位?!って感じ💦

 

 

さ、嫌なことは忘れて明日ですね!

ヤクルト3連戦。とりあえずカード頭は山本由伸投手なので、無難に勝ち取りたいですね🙆‍♂️自身3連敗中?なので、丁寧に投げてほしいです‼️

打つ方では、上位打線が固定されて良い感じなので、これを継続させたいですね⚾️

 

明日は勝ちましょう!

ほな✋