オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

交流戦でも流れ変わらず…😞

f:id:ORIX_miyabi:20210525212131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まけほー!

交流戦開幕、、が、駄目。

 

f:id:ORIX_miyabi:20210525212221j:image

 

 

このままズルズルいくのが昨年までのオリックス。上位争いに生き残れるか…生き残らないきゃいかんでしょ👊

なんとか打開してほしい…チームの雰囲気、打線、投手、何もかもよろしくない😣何か1つのきっかけでチームは変わってくれるはずなんだが。。。

 

今日もエース山岡投手でしたが、3被弾で4回5失点KO…これまではここぞの勝負強さを見せてくれてましたが、今日はだめでしたね🙇‍♂️まさかのセリーグ最下位の横浜相手にここまでボコボコにやられるとは思ってませんでしたよ…

 

 

明日から投打仕切り直し。宮城投手にはいつもチームが苦しい時に助けてもらってるので、申し訳ないが…明日は連敗ストップ、よろしくです😭

 

f:id:ORIX_miyabi:20210525212849j:image

 

ほな。