オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

ヒギンズ、、が…駄目っ…

f:id:ORIX_miyabi:20210418202654j:image

 

 

ども、みやびです。まけほー!

ヒギンズでも駄目でした💦これまで良いピッチングしてただけに責められないです😭が、打たれてないですからね、、内野安打1本で2失点ですから!ホントもったいない敗戦でした😓頓宮選手もストライク取ってもらえない外角のコースをしつこく攻めてました…少し工夫しても良かったのでは❓と、素人目では思いましたが、色々駆け引きの結果なので仕方ない😓

 

打線では、ようやくジョーンズ選手にタイムリーが出ましたね👊✨まだまだ、ミスショットが多いですが、、、ロメロ選手も1軍合流したことですし、刺激になって欲しいです!ジョーンズ選手、モヤ選手、ロメロ選手の夢のクリーンアップ見てみたいです💪

 

明日は試合がありません…嫌な負け方したので仕事モードにならないですが、1週間頑張ります⚾️

 

大阪緊急事態宣言出そうです…また観客ゼロの球場になるんですかね😭💦さみしい限りです!!一日も早く普通の生活が送れるようになることを願ってます‼️

 

では!!