オリ達!全員集合!@オリックスバッファローズ

オリックスのオリ達によるオリックスファンのためのブログ

やはり、山本様!!チーム5勝目✨

おりほー!!

ども、みやびです!😊

やっぱ勝利は格別ですな🏆

ハイライトはこちら↓

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4155326

 

f:id:ORIX_miyabi:20210408213045j:image

さてさて今日の主役はこの2人⚾️ナイス幼馴染コンビでした!!山本投手も風に煽られ本調子じゃなさそうでしたが、危なげなく7回1失点!素晴らしいの一言\(^-^)/

頓宮選手もバッティング好調で頼りになります!今日は気合入ってたみたいですね…山本投手のヒーローインタビュー聞いて笑ってしまいました😅見逃した方はこちら↓

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/4155320

 

f:id:ORIX_miyabi:20210408213204j:image

と、ラオウ選手も忘れたらダメですね!ナイスホームランでした✨モヤ選手が登録抹消されて、どうなることかと思いましたが、しっかりとカバーしてくれました😆やっぱホームラン打てるバッターは魅力やね(*´∀`)♪

 

そして良い流れで明日は京セラに戻ってホーム3連戦!山崎福投手かと思いきや中5日で山岡投手でしたね👊前回が悔しい投球内容だったので、明日はピシャリと抑えてくれるでしょう✨

打線は9安打、、惜しくも今季初の二桁安打はお預けでしたが、少し上向き加減かな?外国人に頼らない、純国産打線で明日も打ち勝ちましょう💪

 

ほな!!

明日も良い日になりますように…🌟